三十路どたばた日記

自閉症の子供と、仕事とか どたばたした日常を残します。(仮)

ECORCE エコルセ懐かしのお菓子

職場のお菓子置場にエコルセがおいてありました。
ひとり一個でしたので緑色のクレープを頂きました。


共感していただけるとうれしいのですが、子供の頃から好きなお菓子でした。


私が幼い頃に、時々父が持って来てくれていたのを思い出します。
緑色が好きだった私は、緑銀色に入っていた三角形のクレープをポリポリ食べていました。


あれを一層ずつはがして食べるという貧乏人ヨロシクな食べ方をすると長持ちします。
人前ではできませんけどね(笑)


エコルセを懐かしいと思える方は是非チャンネル登録&高評価をお願いします(YOUTUBE風)



この緑色です。

本高砂屋 エコルセ E15
本高砂屋 エコルセ E15
本高砂屋
食品&飲料

おひるにのほほんとした時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。

本高砂屋 エコルセ E3.5A
本高砂屋 エコルセ E3.5A
本高砂屋
食品&飲料