三十路どたばた日記

自閉症の子供と、仕事とか どたばたした日常を残します。(仮)

従兄弟の子と公園で

今日は風の強い寒い朝でしたね。


従兄弟の子が来ていたので、YouTubeばかり見ていた下の子を従兄弟と一緒に運動公園につれてきました。


アスレチックや山を登らせていると最初は苦戦していたのが、だんだん慣れてくるのが見てわかります。



運動学習ですが、出来ることが増えるのは見ていて嬉しいですね。


運動をしていると体力もつき気分転換や神経細胞にも良い影響があるので、たくさん動いてほしいと思います。




ターザンロープ 最近は少なくなりました。

ピラミッド??


帰ってきてすぐに写真を見始めるわたしも携帯に相当依存しています(気をつけねば)