三十路どたばた日記

自閉症の子供と、仕事とか どたばたした日常を残します。(仮)

ラジオが奏でる青春の詩


ラジオから昔聞いていた曲が流れてきたので懐かしい気持ちになりました。
ちなみに流れてきたのは19、ゆず、DAPUMPでした


 個ラジオについているスピーカー自体が性能がよいものではないので、その分感情移入できるように思いました。


25年くらい前は何をしていたかなぁ…
と思いながら運転をしていました。


そういえば、いま聞いてる曲は昔ほど思い入れがないように感じました。
なんででしょうか?


当時は友達と話したり、かなわない恋にあこがれたり
学校にばれないようにゲームを持ち込んだりと


同じ事をしてもワクワク感じなくなってしまったのは大人になってしまったからか…
たまにはワクワクしたくなりました!
さて、何をしたらいいか…(大人病ですかね)