三十路どたばた日記

自閉症の子供と、仕事とか どたばたした日常を残します。(仮)

ピンク色の○○○○

千葉SOGOには、不思議な色のラーメンがあります。


お店の看板にあった ROSE というラーメンです


タイトルをみて ん? と思った方も居ると思いますがそうなんです。


ピンク色のラーメンなんです。


ROSE = ピンク


見た目からはどんな味がするんだろう?と思いました。
見た目は甘そう OR 濃そう ですよね。


ビーツ(ピンク色の大根みたいなもの)と鶏パイタンでしたので、鍋の締めにラーメンを入れた印象ですね。
久々に家族ラーメンが食べられました。


子供も落ち着いてきたのでゆっくり食べることができて幸せでした。



色だけで言うと 娘が興奮していました。


ごちそうさまでした。