三十路どたばた日記

自閉症の子供と、仕事とか どたばたした日常を残します。(仮)

体、使ってますか?

実は3年前から突発性難聴になっています。

耳鳴りがあり、頭を動かすとめまいをする事もありました。

時々上を見たり、不意に下を向くとふらっと来て危ない場面も...


そんな中、子供と一緒に公園に行った時に20数年ぶりにブランコを漕いだり、鉄棒で前周りをした途端


すごくクラクラとめまいが起きてしまいました^_^

久々とはいえ、こんなにも眩暈がするとは思いませんでした。


運動はもちろんですが、普段から頭を使う(動かす)方の大切さを見にしみて感じました。

ちなみに繰り返すとめまいも落ち着いてきて、耳鳴りだけになりました。


いやー恥ずかしい^_^

時々ブランコしようと思った今日この頃