三十路どたばた日記

自閉症の子供と、仕事とか どたばたした日常を残します。(仮)

クリスマスの訪れ

個人的感想だけど


クリスマスの準備が年々早くなって行く気がするのは気のせいだろうか…


今年は11月下旬にはライトアップされていたりしたような…



今日は夜に1時間ほど散歩してきました。
普段は自動車で移動することが多いため、歩いていると普段見えないところが見られるのですきなのです。


たまたま郵便局の前を通ったら見慣れたものに、見慣れないものが付いていました。


ポストにクリスマスの飾りがありました!
局員さんの手作りだと思いますが、かわいらしくていいですね。
年賀状を出すときにほっこりしそうです。

しかもご丁寧にマスクまで…


歩いたご褒美はコーヒーにしました。
普段は買わないのですが、気持ちが良かったのでつい…


たまには飲みたくなりました。